梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

合計PV10,000達成

タイトル通り、先日このブログの合計PV数が10,000を達成しました。

いつもご覧いただいている方も、たまたま通りがかった方もご覧いただき

ありがとうございます。

特に具体的な目標にしていたわけでは無いですが、ひとまず大台に乗ったということで

かなり嬉しいです。

 

ジャストの時ではありませんが、10,000PV達成時の状況はこんな感じです。

概ね3日に1回波が来るという不思議なアクセス数。

ブログ開設の時にはここまで見ていただけるとは思っていませんでした。

今後も私が楽しいと思ったこと・体験したことなどを書いていけたらいいなと思います。

 

これもタイムリーな話ではありませんが、約2週間前に読者数が100人となり、

現在103人となりました。

好き勝手に書いているブログですが、ご覧いただき・登録いただきありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。