梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ開設から半年

何故か迷惑メールに分類されていて、完全に見落としていたのですが

先週の月曜日で当ブログは開設から半年を迎えていました。

 

2023年9月に開設してからもう半年経ったんですね。月日が経つのは早いなぁ。

この半年で当ブログもゆっくりですがだいぶ成長できたと思います。

読者はもうすぐ70人ですし、総PVは4000を超えて、ひと月中に1000PV超えも

出来るようになってきました。

Googleアドセンスの審査も通り、収益を発生させることが出来るようにもなりました。

 

私のほうも多少成長出来ているといいな、と初めの頃の記事を見てみたのですが、

うーん、あまり変わらないような…

で、でも1週間分記事を書き溜められるようになったし?(それは成長なのか?)

まぁ、半年じゃそんなに変わらないですよね…

 

まぁ、開設して1年経たずに飽きることが無いように、細く長く続けていけたら

と思います。

ひとまずは今年の抱負でも宣言した通り、1年間連続更新を目標に引き続き

頑張っていきますので、これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。