梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

燃え尽きた…?

有休消化も残り2週間。なるべく生活リズムは変えないようにしてきたので、

曜日の感覚は変わらないのですが、ここ2週間ほど日曜日は旅行に出かけていたので

家で過ごすのは久しぶりです。

 

北海道旅行の記事でも書くかー、と書き始めたもののキーボードを打つ指がなかなか重く…

XやBlueSkyをダラダラ見てしまって、ちょっと勿体ない感。

映画でも見に行こうと思っていたんですが、雨が降るということだったので

止めたのですが行ってくればよかったかも…

 

最近旅行が続いていてどこかで休息日を入れておけばよかったな、と思っていたのですが

いざ何も予定が無いとなると持て余してしまいます。

本当は旅行期間中に届いたものとか買ってきたものとか整理しないといけないと

思っているのですが、何だかやる気が…

 

色々とやる気が出ませんが、楽しみにしていたので昨日買ってきたぱらのま7巻を

一気に読みました。

やっぱり面白いですね。旅に出た時のあるあるとか、電車で色々行ってみるとかが

扱われていてこういう旅もいいなぁ、と思ってしまいます。

あー、旅に出たい(先日まで広島に行っていた人)

 

あと、Xで流れて来て気になったこちらの漫画も買ってみました。

まだ全部読んでいませんが、視点を変えて街歩きするってところは好きなタイプかも。

…量産型4コマな気もしていて長続きするのかな?という気もしますが。

 

そういえば、ここのところ社会科見学か旅行のダイジェストしか投稿してきてなかったので、

こういう形式は久しぶりですね。

もうじき新しい会社での勤務も始まるし、この辺の感覚も元に戻していかないと。

 

あー、あと最近本当にゲームをやってない。この後switchでちょこっとやろう。