梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記_2024/3/31

引き続きGジェネを攻略中です。ボイスは飛ばし飛ばし聞いているのですが、

テキストはしっかり読んでしまうので時間がかかります…

それでも鉄血のオルフェンズ第一クール+αくらいまで進みました。

こんなキャラいたなぁ、と思っていたら第一クールで離脱していたとは…

BGMで結構いいものが多いですよね、オルフェンズ。

このまま最後までデカくなっていたらなぁ…とか、たらればを考えてしまう第一クール。

飽きた飽きたと書いているGジェネですが、いつからやっているんだろうと

振り返ってみたら今年に入ってからでした。

2023年度中に終わらなかったか…オルフェンズは来週には片付きそうなので

先は見えてきた、かな。

japapricot.hatenablog.com

 

ポケモン剣盾の方はダイマックスアドベンチャーに引きこもって、伝説のポケモンを

捕まえていました。

バーゲンセールかな?

あのポケモンとかこのポケモンとかもまだ捕まえていないので、まだ折り返しくらい?

 

シナリオは全く進んでいません。

おじさん、ゴメンね(もう名前も覚えていない)