梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長崎に行ってきた話~ダイジェスト~

事前にお知らせはしていませんでしたが、タイトル通り2泊3日で長崎に行ってきました。

今回は移動時間をなるべく減らそうということで、佐世保・長崎市内に絞って

行ってきました。

昨夜に帰ってきてまだ余韻が残っていますが、疲れも残っているので

今日はゆっくりしておきます。

記事は来年書いていくつもりですので、ひとまずダイジェスト版ということで

6枚の写真だけ載せておきます。

 

いいところだったなぁ、長崎。

 

展望台から九十九島を望む

佐世保

原爆遺跡の片側だけ残った鳥居

1000万ドルの夜景

軍艦島ツアーに参加。上陸できるかはその日次第。

グラバー邸