梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

旅の行き先アンケート結果発表

こちらの記事で募集した、旅の行先アンケートの締め切り時間が過ぎましたので

結果を発表します。

japapricot.hatenablog.com

 

総投票数は5票。

投票いただいた皆様、ありがとうございました。結果はこのようになりました。

 

というわけで長崎県が得票トップでした。

ちゃんと票が集中するものなんだなぁ、とちょっと感動。

実のところ、アンケートを始めてから気持ち的に長崎県に傾いてきていたので、

ちょっと安心しました。

 

さて、行き先が決まったので計画していこうと思います。

今回はあちこち行かずに1か所ごとの滞在時間を長めにしようかな、と。

そうなると佐世保、長崎市内の2か所にしぼる感じになるのかな。

 

ちょこっと観光協会などのホームページを見たのですが、軍艦島が気になる…

というか、軍艦島って長崎県にあったんですね、知らなかった。

 

日程は今のところ年末にするつもりです。仕事の出勤状況が確定していないのですが…

恐らくは少し早めに休みに入れそうなので、休み初日から出かけるつもりです。

旅の様子はまたブログに書かさせていただきますので、その際はお楽しみいただければ

幸いです。