梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

遠くへ行きたい

し~らな~いま~ちを~あるい~て~み~た~い~♪

あの番組、ちゃんと見たことあったかな…?

 

9月3連休が2回あるじゃないですか。ちょっと遠くに行きたくなりませんか?

なりますよね。なるんですよ。

ただ8月末に香川に行ってきたばっかりだしなぁ…どうしようかな…

と、思考が反復横跳びしているのが今の私の頭の中です。

 

最近仕事のほうで少し厄介な責任者がいる現場に行っていたので、

フラストレーションが溜まっているのもあるのかもしれません。

取りあえずその現場に行くことは一時的なもので、当分行くことも無さそうではあるので

安心はしていますが。

 

あと今年は夏休みが取れないと思っていた時期に、10月初旬に1泊2日で小旅行でもと思って

セール価格で予約しておいた大阪行きのチケットがありまして…

今行くとちょっと頻度多くない?という気持ちも湧き上がっていたりいなかったり。

 

でもこういう時は行ってしまって気持ちを晴らしてきたほうがいいというのが

今までの経験なんですよね。

ずっとそのことに脳の容量を割いておきながら時間が解決するのを待つより、

行動して解決したほうがすっきりするし後腐れもないし。

 

今日は何を言いたかったのかって?

色々考えたけど旅行に行ってきます!という意思表示です(笑)

どこに行きましょうかねぇ…