梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ボーナスタイム終了

昨日の投稿で5,6月の有休消化期間中に行った北海道・広島・富山旅行の記事を

投稿し終えました。

6,7月は書き溜めておいた記事を投稿していくスタイルだったので、

ブログ更新は随分楽が出来ました。

 

が、たくさんあった記事の書き溜めが無くなってちょっと焦っています。

ここ最近がボーナスタイムであることは分かっていましたが、いざストックが無くなると

流石に現実が叩きつけられた感じ。

多少書いてあるものもありますが、すぐになくなる程度の量しかありません。

 

4月以前はどうやってネタ出しして書いていたのかも、ちょっと怪しい感じです。

まぁ、無理に毎日投稿する必要もないんですが、あと2か月ちょっと頑張れば

連続投稿日数365日が達成できそうなので、そこまでは頑張りたいところではあります。

 

すっかりご無沙汰になっていたゲームもボチボチやっているので、

そっち方面の記事も書いていきたいところです。需要?なにそれおいしいの

施設見学の記事を増やすのも考えていますが、週末に行ける数には限りがあるし

書き溜められるほどは行けないので、まぁボチボチやっていきます。

 

旅行の記事を見て読み始めた方にはちょっと退屈になるかもしれませんが、

引き続きご愛読いただければ幸いです。