梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

何とか乗り越えた…!

約2週間前、こんな記事を書いていました。

japapricot.hatenablog.com

 

3/2、3の土日出勤を乗り越えて何とか毎日投稿を切らさずに来れました。

ここ最近は何となくボリューム不足だったかもしれません。

何とか一記事500文字以上を目標に書いておいたのですが、いかがでしたでしょうか。

 

ここ2週間の記事はほぼ2/25に書いたものでした。

2本ほど追加で書いたものもありますが…

2週間分書き溜めるのは初めてだったので、出来るだろうかと不安だったのですが、

何とか2週間分の記事ができたところでこの記事を書いています。

当日にパパっと書くことが出来る記事のスタイルも考えておかないといけないな、

と思いました。

 

今日はご褒美として松島に行っている、と思います。

何せこの記事は2/25に書いているので…

日帰りですが松島旅行の様子はまた記事を投稿予定です。

 

【投稿予約直前の追記】

約2週間、書き溜めた記事を朝に確認して予約投稿をする作業を

ひたすら続けていたのですが、1週間過ぎたあたりから鮮度が落ちたネタを

出しているようでムズムズしていました。

明日からは通常運転に戻れる~