梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あと1週間

早いもので転職に伴う有休消化も残り1週間となりました。

来週の今頃には新職場に慣れることが出来るかどうか

不安に押しつぶされそうになっていることでしょう(笑)

 

いや、笑っている場合ではないんですが。

ただまぁ、今のところ不安は無いというかニュートラルな状態、

つまり不安でもワクワクするでもない気持ちです。

次の仕事の忙しさとかがまだ予想出来ていないからかもしれません。

 

休み中は社会科見学を始め、記事を投稿できていませんが旅行にも行ったりして

かなり遊んでしまいました。

平日は毎日出かけていたので出不精になっているということはないと思うので、

仕事に行くこと自体は苦ではないはずです。

ただ仕事がある生活リズムに戻すのは大変だろうなぁと考えています。

 

今週は有休消化期間中最後の旅行に行ってきます。

退職金等が出るとはいえ、ちょっとお金を使い過ぎた感はありますが

出かけられるうちに色々と見に行くことが出来て本当に良かったです。

最後の旅行も楽しんできたいと思います。