梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北海道に行ってきた話~ダイジェスト~

こちらの記事で書いた通り北海道へ旅立って、昨日帰ってきました。

BlueSkyのほうでは投稿していたので、そちらを見ている方はご存じかと思いますが…

japapricot.hatenablog.com

 

8泊9日の長期間でしたが、無事に帰ってくることができました。

…正確なことを書くと、ずっと動き回っていたからか疲れが出て若干体調を

崩しているのですが。

5日目あたりでこんなに長期の旅に出ていていいのだろうか、とか

考えたこともあったのですが体力的なことを考えると、今この年齢でこの期間の

旅をできてよかったと心から思います。

今日はダイジェスト版ということで、後日旅の様子を投稿していきたいと思います。

…この大量の写真をどう整理したものか。

 

旅の始まりはフェリーでした

札幌はほぼ泊まるだけでしたが、要所は見て回ったつもり

小樽は落ち着いたいい街でした

レンタカーでの移動中、いい感じの道の駅に遭遇

ずっと気になっていた旭山動物園に行けました

北海道の雄大な自然も感じることが出来ました

鉄道好きにはたまらない施設でした

プロペラ機初搭乗

100万ドルの夜景…の1時間前

新日本三景へ