梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記_2024/2/4

率直なことを言うとモンスターハンターワールドは飽きました。

まだまだ強化の終わっていない武器が残っているのですが、狩りに行こうという気が

起きません。

まぁ、誰に強制されているわけでもないのでいつ辞めたっていいんですが、

いつ興味が戻ってくることやら…

 

というわけで、一旦モンハンは休憩しようと思います。

また興味が戻ってきたらアイスボーンのシナリオを進めようかと。

最後に大鬼ヶ島を作りました。神ヶ島もあるのか…?

 

そうなるとGジェネに全力投球、かと思えばこちらも少し飽きてきているんですよね(笑)

ステージが進むにつれて敵が増えてくるので嫌気がさしているともいう。

派遣を回すのに毎日起動しているから見飽きているのもあるかも。

平日中にアークエンジェルがだいぶ強化できました。そろそろ実戦投入しようかな。

とりあえず今はSEED DESTINYを進行中です。

アークエンジェルと打って変わってミネルバが早々に開発可能になりました。

艦載機が多いから撃墜数を稼ぎやすくていいですね。

こちらも開発して派遣して攻略班で使おうか。

 

モンハンは60時間、Gジェネは45時間弱くらい去年から継続してやっているので、

そりゃまぁ飽きますね(笑)

2月中はswitchで積んでいるゲームでもやろうかな…。

 

 

本題からは逸れるんですが、今日のはてなブログはAIが選んだのかな?という感じの

ラインナップですね。

中身までは見ていませんが、こんなに同じタイトルが並ぶことってある?