梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Steamウィンターセールで購入したゲーム

12/21から開催されているSteamのウィンターセールで買ったゲームの紹介です。

オータムセールで買ったものも崩せていないので控えめ、にしたつもりです。

 

 

Wedding Witch

store.steampowered.com

えちそうなお姉さんが主人公のヴァンパイアサバイバーライクっぽいゲーム。

戦いで得たポーションで能力強化したり、見た目が変わるようで絵も好きな感じだったので

購入してみました。

この見た目でR18モードが無いって本当…?

 

英雄伝説 零の軌跡:改

store.steampowered.com

零の軌跡を簡単に紹介します - 梅しそ雑記

以前こちらで紹介したことがありますが、とうとう買ってしまいました。

もう少し待てばもうちょっと安くなりそうな気もしますが、いつまでも

ウィッシュリストにいれておくのも…ということで。

PSP・PS4とプレイしてきて、もう何週やったことか…

次の碧の軌跡を早くやりたいのですが、やっぱり零の軌跡もやっておかないと。

 

moon: Remix RPG Adventure

store.steampowered.com

王道なRPGとは違うRPGと認識していますが、実際のところはプレイしたことが無いので

分かっていません。

switchで出てたのは知っていたけど、Steamにはいつの間に来ていたんだろう…

有名なタイトルなのでプレイするのが楽しみです。

 

スノーマン・ストーリー

store.steampowered.com

配信されたばかりなので今回のセールでなくてもよさそうですが、面白そうだったので

買ってみました。

雪だるまが主人公のパズルゲームのようで、ほっこり出来そうな世界観なので

寒いうちにプレイしておきたいところです。

 

Monster Hunter World: Iceborne

store.steampowered.com

ここからはDLCです。

とうとう買ってしまいました、アイスボーン。

といってもプレイ日記でも書いた通り、しばらくはアイスボーンをやるつもりは

無いのですが、ワイルズに向けてプレイしておきたいのと次にいつセールが来るか

読めないので、買えるうちに買ってしまおうと思い購入しました。

 

エキスパンション・パック

store.steampowered.com

前回のオータムセールで購入したGジェネのDLCです。

今やっているゲームが落ち着いたら、次はこれをやろうかと思っているので

先に買っておくことにしました。

 

 

 

ボリュームを抑え目にしたつもりだけど、RPG2本に超大型DLCは

結構重かったのでは…?と思わなくもない内容でした。

頑張って消化していかないと。