梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記_2024/1/28

今週はこちらのゲームをメインにやっていました。

 

THE CUBという横スクロールアクションです。私にしては珍しく配信されたばかりの

ゲームでした。

ポストアポカリプス的な世界で追ってから逃げたり、廃墟を探検する

パルクールアクションです。

…マリオかドンキーをやりたくなってきた。

あまり時間がかからずにクリアできたので、近々紹介記事を書きます。

 

GジェネはSEED FREEDAMを見た勢いでSEEDのシナリオをクリアしました。

ただ、最後のステージの敵の多さにはうんざりしました。

連合・ザフトが入り乱れるので当たり前なのですが、NPCのターンが長い長い…

まぁ、これを切り崩していくのも楽しいところではあるのですが。

ついでにアークエンジェルを建造できるようにしました。

今作、主役機などのゲスト機体はゲージを貯めて使えるようにするのですが、

戦艦も例外ではないので意識して貯めないとなかなか大変でした。

SEED FREEDAMを見た後だと作りたくなりますよね。

 

モンハンは今週はほとんどできませんでした。まぁ、取り急ぎ作りたいものもないし

来週のんびりやっていきます。