梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記_2023/11/19

今日は大洗に行くので、今週は実質昨日しかプレイ出来ていません。

 

引き続きモンスターハンターワールドをプレイ中です。

ストーリーの佳境?ゾラ・マグダラオスの誘導作戦です。

翼竜に乗って背中にお邪魔して排熱機関を壊したり、防衛線の上から大砲を

ドッカンドッカンしたり…

そうこうしているうちに作戦成功。

…ゾラ・マグダラオスってこの一つ前のクエストもそうだったのですが、何が何やら

分からないうちに終わっているんですよね。

ラオシャンロンみたいなのも勘弁願いたいので、別にいいのですが…

一仕事終えて平和ボケする受付嬢。

生息域から外れたモンスター、今までよりも強力なモンスター。

ということは…

上位クエスト解放!救済装備のおかげで15時間くらいでした。

寄り道していなければもっと早かった。まぁ、急ぐ理由があるわけではないし。

そして救済武器の強化も忘れずに。

一応メインだけではなく、フリークエストも少しづつ埋めたり調査クエストも

こなしたりしています。まだまだ先は長そう。

 

そういえば今週21日からSteamのセールが始まるんですよね。

また積みゲーが増えてしまう…