梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記_2023/11/12

ブログのネタ切れ防止のため、日曜日は今プレイしているゲームの日記を

書いていこうと思います。

最近は週末にしか出来ておらず集中力がもたないので少しづつしか進められませんが…

 

最近はモンスターハンターワールドをプレイしています。

以前PS4でストーリークリアくらいまでやったのですが、途中で飽きてしまったので

今回はアイスボーンまでやってみたいと思っています。

といっても救済装備で駆け抜けてしまっているのですが。

なんやかんやあって谷底に落ちたところからスタート

どんどん新しい飛竜種が出てくる。この2体はフラフラ空を飛ぶので嫌い。

ラドバルギンは癒し

古参モンスターはモーションが大きく変わらなくて戦いやすくて好き

悪評高い受付嬢。主人公がしゃべらないことをいいことに好き放題してくれます。やめて

そして、ゾラ・マグダラオスの誘導作戦が始まる…!

 

最近youtubeショートでポケモンの動画を見てやりたくなったので、少しだけプレイ。

DLCやりたい気持ちもあるんだけど、ここのところ飲み会やら出費が多いので

ちょっと延期中。モンハンが落ち着くまではいいかもという気も…。

色違いが流れてきたー、と思ったけどどうやら改造ポケモンのよう。こわっ