梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

わがブログが『きょうのはてなブログ』に!

タイトル通りです。

 

最近は朝早く起きてコーヒーを飲みながら、色々なブログを見たりしているのですが

ブログトップを開いたと同時に眠気が吹き飛びました。

何やら見覚えのあるブログ名だなぁ、とか思っていたらまさか私のブログとは…

 

あんな内容でよかったのか、と思いつつ編集部さんのお眼鏡にかかったのなら

良かった、のかな。

第二弾とかやろうかな、と思っていたのでこの際だし計画してみようかなとか、

調子のいいことを考えてみたりしちゃいます。

 

それにしてもモチベーションが上がりますね、これは。認められた感があるというか。

いや、スターをもらっているので全くないわけでは無かったのですが、

やはり運営サイドからのお墨付きというのが大きい気がします。

 

いつもなら夜に投稿していますが、これは書かざるをえませんでした。

と、朝からテンション上がりまくりになったお話でした。

今後も背伸びしすぎずにほどほどに頑張っていこうと思います。

 

 

【追記】

仕事から帰ってきてアクセス数を見たら、無事に(?)とんでもないことになっていました。

普段との差よ…