梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

はじめまして

このブログは筆者のサブカル活動の記録を残しておくために解説した、

超自己満足のブログです。

SNSでもちょこちょこ呟いてはいますが、過去の記録が遡りにくいので

日記形式で振り返れるものを残しておきたいと思ったことがきっかけです。

本当のところは日記を書きながらお小遣い稼ぎになればとry

 

コンテンツとしては、ゲームの感想、漫画の感想、聖地巡礼・旅の記録などを

予定しています。追々増やしていくかもしれませんが。

しばらくはこれまでプレイ・経験してきたものを書いていくつもりなので、

最新ゲームの感想はあまり無いものと思ってください。

順番もかなり適当になると思います。

 

以前にもブログを立ち上げたことはあったのですが、長続きせずネットの海に

漂流させたことがありますので、ちゃんと続けられるか不安なところもあるのですが

今回こそはちゃんと続けていきたいと思いますので、更新を見かけましたら

閲覧いただければ幸いです。