梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ピンチ

本題から逸れますが、昨日はニンテンドーダイレクトが配信されましたね。

個人的に気になったのはガンダムブレイカー4、ソリティ馬、エンダーマグノリアでした。

ガンダムブレイカーは一応3までやっていますし…やってたっけ?掘り出してこようかな。

ソリティ馬は3DSにダウンロード済みですが、switchで出来るなら

買いなおしておこうかな。積んだままになっているし…

エンダーマグノリアはエンダーリリィズの続編ということで期待しています。

まぁ、switchじゃなくてSteamで買うんですが。

 

 

さて、タイトル通りとあるピンチを迎えようとしています。

まぁ、命に係わるほどのことではないので適当に見ていってください(笑)

 

〇土日出勤でピンチ

3月の頭の土日、どちらも休日出勤せざるを得ない日があります。

まぁ、おかげで振り替え休日がもらえるのできゅんパスを使うことができるのですが。

 

いつかの記事で書いたと思うのですが、私は休日に平日分の記事も書き溜めていて

土曜日は出かけた記事、日曜日はゲーム日記というサイクルで更新しています。

それがいずれもできなくなるので、中々のピンチです。毎日投稿を諦めればいいのですが、

せっかくここまで毎日投稿し続けてきたので、何とか繋いでいきたいと

考えている日々です。

とりあえず前の週までに書き溜められるものを溜めておくしかないので、

ネタ集めをしている日々です。今のところほぼ溜められていませんが…。

明日からの三連休が勝負かな、と。

平日も時事ネタとかを書いて繋いでいくしかないかな。

結果がどうなったかはその時までのお楽しみということで(笑)

 

ところで、〇〇でピンチと書くとアニメのハイスクール・フリートを思い出すのは

私だけでしょうか。