梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

うどん県に行ってきた話~ダイジェスト~

Blueskyのほうで投稿しまくっていましたが、3泊4日の香川県うどん県旅行から

帰ってきました。

こちらのアンケートで決まった行き先です。

japapricot.hatenablog.com

 

いやぁ、暑くて大変でした…。この旅行の期間中に何本のペットボトルを消費したことか。

なるべく屋内で楽しめるところを…と思ったのですが、旅行に出ると

歩き回りたくなる性分なもので。

寝台特急サンライズ瀬戸で今朝帰ってきたので、取り急ぎ今日はいつも通りダイジェストです。

 

まずはうどん

次はうどん

そしてうどん!美味しかったなぁ…

瀬戸内海に浮かぶ離島へ

涼しいと思って行ってみた早朝こんぴらさんチャレンジ

素晴らしい日本庭園だった栗林公園

2か月ぶり2回目のサンライズ瀬戸で東京へ。…だったんですが。