梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記_2024/3/3

今週は土日ともに出勤のため、ゲームの時間がほぼ取れていません。

まぁ、Gジェネの派遣は毎日出しているので、地道にレベルだけは上げていきます。

 

ダイン・スレイブ隊仕様のグレイズの攻撃力が300になりました。

ENにも振っているので時間がかかりましたが…

早く実戦で試してみたい。

遊撃グループのほうも派遣に出すようにしました。

あと、ハシュマルを編成してみました。ビルゴⅡ・ガデッサも嫌いではなかったのですが…

ガンダム禁止縛りで始めたこのプレイですが、どうしても機体性能的に

物足りなさを感じてきました。

まぁ、ここまで来たら全ステージNORMALクリアまでは縛り継続で進めますが。

 

あと、あまり我慢するのもよくないと思い、何とか時間を捻出して

Slay The Spireを数回プレイしました。

随分久々なのであまり進めませんでしたが…いい気分転換にはなったかな。

上手いこと進めてしまうと30分以上かかるので、来週あたりにでもじっくり

腰を据えてやりたいな。

今週はボリュームが無くて申し訳ありませんがこの辺りで。