梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブレマートン アクションクルーズのフィギュアを簡単レビュー

たまにフィギュアレビューを投稿していますが、大体の場合はネタ切れの時だったりするので

投稿されているということはそういうことだとお考えください(笑)

 

というわけで久々のフィギュアレビューは、アズールレーンからブレマートンの

チャイナ服スキンのフィギュアです。

アズールレーンはフィギュア界では結構勢いがありますね。ちなみに未プレイです。

何で買ったか、ですか?片足上げチャイナ服とか買わざるを得ないでしょう?

 

御託は置いておいて、まずは全体像をグルッと。リングライトを買ってみたので、

前回までの写真より少し明るくなっている…はず。

バストアップ。アルター製だけあってアイプリントが綺麗で凛々しくも

可愛い顔に仕上がっています。

目から下を切り取るとエrゲフンゲフンと叡智な方々に聞いて。

おへその形が浮き出るほどぴったり張り付く素材って…とは思いますが、

まぁそこは二次元作品ですし。

うおっ、デッカ…

爪先のネイルもしっかり塗られています。

すらりと伸びたおみ足。カンフー的なポーズと言われたらパッと思いつくポーズですが、

実際のところはどうなんでしょう。

個人的には太もものムチッとした肉感を感じることが出来る造型が好きです。

ライザの登場以降、色々な作品でムチムチした女の子が増えた気がします。いいことです。

前後の垂れ掛け?部分は花と枝がプリントされています。

彩度低めで目立ち過ぎない仕上がりですね。

後ろから見える胸。

これだけの体積を下げてると考えると、それを支えるためにはもっと骨格やら筋肉やら…

と冷静になった時に考えたりしなくもなかったり。

安心してください。履いてますよ?いや本当に。

ドーナツのようにまとめられた髪の毛から後ろに流れる髪の毛。

動きを感じられていいのですが、引っかけた時に折りそうでちょっと怖いです。

 

流石クオリティに定評のあるアルター製という感じのフィギュアでした。

よくよく考えるとこういう直球なチャイナ服のフィギュアってそんなに多くないような…?