梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Steamオータムセールで購入したゲーム

11/22から開催されているSteamのオータムセールでゲームを購入したので公開します。

基本的にはウィッシュリストに入れていた、前から気になっていたゲームを購入しています。

 

7 Days to End with You

store.steampowered.com

言語が通じない女の子とコミュニケーションを取って、言語を理解していく

ゲームのようです。

あまり無いコンセプトの作品で気になったので購入してみました。

 

風のクロノア1&2アンコール

store.steampowered.com

有名な横スクロールアクションのリマスターです。原作は未プレイです。

値引き率が普段より高いような気がしたので購入しました。

 

魔剣インキュバス

こちらも横スクロールアクション、のようです。

女の子のあられもない姿が見られるゲームなので、ストアページは念のため貼りません。

はい、そういう目的で買ったゲームです。

 

Rabi-Ribi

store.steampowered.com

メトロイドヴァニア系の横スクロールアクション。…偏りすぎでは?

一度PS4で購入してプレイしたのですが、途中で投げてしまっているので

リベンジがてら購入。

バニースーツはいいぞ。

 

SD GUNDAM G GENERATION CROSS RAYS

store.steampowered.com

久しぶりにGジェネがやりたくなったので購入。PSPのオーバーワールド以来かも。

こういうシミュレーションって一度ハマるとしばらく抜け出せなくなるんですよね…

何気にシナリオも楽しみにしています。

 

Ghostwire: Tokyo

store.steampowered.com

東京を舞台にしたオープンワールドゲーム。それだけでわくわくしてきます。

スタイリッシュに戦っている動画を見たことがあるので戦闘も楽しみです。

 

Hades

store.steampowered.com

見下ろし型のローグライクアクション。非常に評価が高いので気になっていました。

アクションが爽快に出来そうなので、実際どんな感じか楽しみです。

 

Stray

store.steampowered.com

迷子の猫が主役のゲームです。こちらも評価が高くて気になっていました。

まぁ、評価がどうであれカワイイ猫ちゃんを操作できるのなら何でもいい!

…何かに追われている動画を見た記憶があるのでちょっと不安ですが。

 

 

予算もあってこんな感じになりました。

ウィッシュリストにまだまだ溜まっているゲームがあるので、これだけ買っておいて

次のウィンターセールでもいろいろ買うんだろうなぁ…

年末年始で少しでも積みを減らしていかないと!