梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

私の積みゲーを紹介します(switch編)

Steamに続いてニンテンドーswitch編の積みゲー紹介です。

大体どちらかを交互にやっているので、積みゲーが減らない…

セールで複数ゲームを買っているからともいう

 

 

スーパーマリオ3Dコレクション

www.nintendo.co.jp

3Dアクションのマリオは縁が無いのかタイミングが悪いのか、

ほとんどプレイ出来ていません。

ここからぼちぼち始めていきたいところ。

 

ピクミン1+2

www.nintendo.co.jp

続編もプレイ出来ていないので、せっかくだし最新機種で出た過去作から

やっていこうと思って待っていました。結局積んでいますが…

どれくらいの難易度かも分かっていないので楽しみです。

 

メトロイドプライムマスタード

www.nintendo.co.jp

FPS自体あまりプレイしないので、有名シリーズのメトロイドから入ってみようかと。

2の噂も聞いたり聞かなかったりするので早めにやりたいところです。

ただFPS酔いしたことがあるので、プレイは少し不安が残ります…

 

OCTOPATH TRAVELER(オクトパストラベラー)

www.jp.square-enix.com

しばらく前にプレイして途中で投げ出してしまったので、プレイしなおして

今度こそクリアしたいと思っています。

ただ戦闘は最初楽しかったのに数を重ねるほど面倒になったような記憶が…

 

ファイアーエムブレム 風花雪月

www.nintendo.co.jp

FEシリーズ自体ほぼ未経験なので、そのうちプレイしたいくらいで

あまり優先度は高くありません。

今セールしているようなのでDLCを買っておこうか悩む…

 

というわけで有名どころばかりのミーハーな感が否めないラインナップでした。

Steamがメインなので、任天堂作品中心になりがちです。

ちなみに他にダウンロードしているソフトはアケアカなどのSTGが中心です。