梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

意外となんとかなる

三週間ほど前にこんな記事を書きました。

japapricot.hatenablog.com

 

書き溜めたネタが無くなって以前のように更新が出来るか不安だったのですが、

普段見ていただいている方はお分かりの通り何とか更新できています。

社会科見学がライフワーク、とまで呼べるほどではありませんが週末に出かければ

必ず一つ以上のネタが出来るので割と助かっています。

 

個人的には早く四国旅の記事を書いてしまいたいのですが、中々筆?が乗らず…

これが出来ればまたしばらく更新が楽になるのですが。

北海道・広島リベンジ旅辺りの記事を書いていた時はどうしてたんだろう…って、

あの時は有休消化中でしたっけ。

 

週末辺りに進めているゲームの話とかも書きたいんですが、最近ボリュームが少ないものを

消化しているので紹介記事として書いてしまっていたりします。

そろそろ何か大作やるか…!

 

実を言うと明日からの三連休はカレンダー通りなのですが、次の三連休は2日ほど

出勤することになりました。

振替休日がもらえるので、平日にしか見学できないところに行けてラッキー、と思いつつ

ブログ更新的には少し苦戦しそうです。週末に書き溜めているもので…