梅しそ雑記

私自身の興味にまみれた自己満ブログです

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

私の積みゲーを紹介します(Steam編)

2023年9月26日時点

 

今日は私の積みゲーをひたすら並べていきます。

ただ、未プレイのものを全て羅列するととんでもなく長くなりそうなので、

これからプレイ予定のゲームに絞って羅列していきます。

 

 

Astebreed: Definitive Edition

2.5次元ロボットアクションシューティングだそうです。

最近ロボットものがよく話題になっているので気になる。

 

DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ

そんな話題のロボットゲームのフォロワー的作品と聞いているゲームです。

続編の発表もあったので早めにプレイしておきたいところ。

 

GOD EATER 3

2まではプレイしてきたのですが、なかなか機会がなく遊べていません。

ただ、狩りゲーって時間が溶けるのでいつできることやら…

 

JUDGE EYES:死神の遺言Remastered

いずれはやりたいのですがPS4でプレイ済みなので、優先順位低めです。

続編のLOST JUDGMENTまでたどり着くのはいつになることか。

 

Sword Art Online: Fatal Bullet

 

アニメのGGO編が本編・外伝ともに好きで買ってしまいました。

カジュアルなTPSっぽくて早くやりたいのですが時間g(

 

オメガラビリンス ライフ

不思議なダンジョン系のゲームがご無沙汰なので、熱があるうちに早めにやりたい。

決してそういうスチル目当てではありません。決して。

 

英雄伝説 閃の軌跡

いずれ紹介記事を書きますが、空・零・碧までプレイ済みです。

クロスベル完結編が早く見たい!

 

クロノ・トリガー

コンシューマーでも未プレイです。古き良き時代のRPGが時々やりたくなります。

どうしても最近のゲームに行きがちなので優先順位低めです。

 

天穂のサクナヒメ

話題になった米作り系ゲーム。

今更感はありますが、アクションも面白いそうですね。

 

魔界戦記ディスガイア5

こちらも1~4までプレイ済みなので、新システムがどんな感じかやってみたい。

というか、ヒロインがカワイくて気になる。

 

というわけで完全に自己満足の内容になってしまいました。

だいぶ数を絞ったので、実際積んでいるゲームはこの数倍。

他のゲーム機とかも合わせると十数倍になります。

いつか全て崩せる日が来るのだろうか。そして紹介できるのだろうか…